FC2ブログ
tonoyama_tennis_garden
千葉市若葉区のテニスクラブです!
フェニックス大磯オープン新春2015 優勝‼
こんにちは!
金城です。

早速ですがタイトルにもある通り、先週行われた「フェニックス大磯オープン新春2015」で優勝することができました。

優勝だけを目標にしていた大会なので、優勝できてホッとしています。
次の大会もすぐにあるので、アスリードメンバーみんなに負けないようテニス(その他いろいろ)を気合入れて頑張っていきます!!

短いですが、今日はご報告まで。
それでは!( `ー´)ノ



スポンサーサイト



投稿 豊澤 あけましておめでとうございます。
10702132_750862948339807_2990028680385597518_n.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早いものでアスリードTAも結成後2年を迎えようとしています。
市原市を中心とした皆様に支えられここまでやってこれました。

本当にありがとうございます。
今後の飛躍をお約束出来るよう日々精進していきます。

2015年も始まり8日ですが、喜ばしいことに、年明け早々に良い報告が多々きています。

結果報告のページにも記載しましたが、グレードの試合(スマッシュカップ)にて10歳以下女子優勝、14歳以下男子準優勝の報告をもらいました。

年末も高校生達は南部ジュニア大会において優勝、準優勝、3位をアスリードメンバーが取りました。
年末年始もトレーニングや気持ちを切らさず努力していた結果だと思います。

春の大きな大会に向け良いスタートが切れたと思います。

テニス選手に一息入れるような冬休みは存在しません。
あっという間に春の県ジュニア、インターハイ予選、県中がきます。

良い結果だった人もこれからの人も、この出だしに満足せず、最後までやりきってもらいたいと思います。

さぁ、気合入れていこう!!!

読んで頂きありがとうございました。